seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

up_2048989.jpg
                 (手のり大ちょうちんww肩には風神^^かわいい写真です) 2014.6.25 ミニアルバム [hug] 発売ニュースが、今朝ツイッターが来てビックリしました!!2日程、スッタフブログの更新が無く、ジャパンさんもお休みなんだな~思っていたので、これはサプライズだったんでしょうかね[わーい(嬉しい顔)]ミニアルバムか~シングルではなくミニアルバム。。。そして6月25日。。。。 日本活動が始まるのは、もちろんうれしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]けど、6月末までの韓国活動はどうなってるんだろう??そこがとても気になります(p_-)またたくさんお仕事されるんでしょうかね。 日本来てもらいたい!でも、韓国で、じっくり活動してもらいたい。そして少しおっきくなって、余裕を持った姿で、日本活動をして欲しいっていうのが本音かな^^疲れた姿は、もうちょっと見てるのが辛くなってきました。。。(T_T)入隊も近づいてきてるし、日本の韓流人気も下降してるし、で、活動ペースが早くなるのは、仕方がないのか。。。。 けど、そこはソ・イングク!!きっと、きっと、カッコイイソ・インングクを6月に日本で見せてくれるんでしょう[パンチ][パンチ][パンチ]
up_2050283.jpgお芋ぐくさん
up_2050509.jpgはんてんグクさん
        日本にもそろそろ慣れてくれたでしょうかwww[るんるん]ジャパンさんブログ楽しいで~す[るんるん] それにしても、ミニアルバムのタイトルが「hug」って<<<<<<<<<<<<<< 前回が、「ハダカ」 次が「hug」 じゃあ、この次は<<<<<<<<「kiss」?!w(ココへつながるのか(笑)) あ==これが日本のコンセプトなのかも( 一一)  関係者の皆さん、セクシーもいいけど、グクさんの歌声が最大限伝わる楽曲、お願いしますよ~\(^o^)/長~く長~く日本でコンサートができる歌手になって欲し~い[ぴかぴか(新しい)]