seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

日本語頑張ってます!!

Mnet(mtime#40)で、2月2日のイベントの様子が放送されましたね~[るんるん]”トラグク”見慣れてくるとこれもかわいいヽ(^。^)ノ (先日新宿伊勢丹で、kenzoのトラ財布やパスケースを見つけた時、一人でテンション上がっちゃいました^^買おうかな~w)
IMG_2872.JPGBfdOKmYCEAAlien - コピー.jpg
2日当日も思ったんですが、質問に答えるグクさん、日本語しゃべろうと頑張ってる~でも、そこは「と」ではないでしょうかと<<<<<[わーい(嬉しい顔)] 「おつまみは何が好きですか?」の質問に、 「チキンです。」 「チキンも、、おぉ~ ピザも、、おぉ~ チョッパル?!(豚足)、スル?!(ゆで豚)」 「も」でも、いいけど、「と」かな~ココは<<<<<< 「お酒ぜんぶ好きです。ちょっと、、、、、はい、好きです、はい。」 あ~諦めちゃったwwwグクさんこのパターン多いです^^日本語が出てこなくて諦めるパターン。でも口閉じちゃう気持ち、ものすご~く分かります~自分も外国行った時は必ずなる~(^^ゞ だからストレスたまる~w