seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ノーブレッシングDVD到着

no.jpgレコーダー.jpg 日本語字幕版を待っているのですが、(発売されるかどうかまだ分からないけど^^;)待ちきれず、韓国版をポッチちゃいました(^^ゞメーキングが気になって、気になってwww そして、ついに私もこの機会に、リージョンフリーのDVDプレイヤーを購入しました<<<<なかなか、これも踏み切れず買えなかったのですが、イングク(カラダを(p_-))を大きい画面で見たい!!の気持ちが抑えきれずWW あ~~~~大きい画面のメーキングイングクいい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]~~~~~メーキングいいな~カラダいいな~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]