seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

トッケビ

2月に録画した「トッケビ」をようやく一気見しました。

 

ドラマをいつ頃からだったかほとんど見なくなってまして・・・

グクさんにハマった5年前頃が一番よく観てたかな。

どうして見ない?・飽きた?

ロコドラマにときめかなくなったから?!

一番の原因は「疲れる」(爆)

韓流ドラマって「心臓に悪いとこある」でしょ

なんとなく気が向いて視聴したら「やっぱり疲れた」っと

(私の感受性が豊か過ぎるのか?!(笑))

 

 この5年で観たドラマ(数少ないですが^^;)で、気に入ったのは

「ミセン」「シグナル」

どちらもラストは・・ですが、ドラマ自体に入り込め楽しく見ました。

ロコで言うなら「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」

何が良かったかというと、「イ・ソンギュン」にハマったからで(笑)

ナムジュヒョクじゃなく、「キム・ボクジュ」に落ちた(#^.^#)

可愛くて可愛くて、そしたら「二人が現実につき合ってた」と知り、

  ”納得”(笑)

「キム・ボクジュ」ほんと愛らしかった♡♡♡

 

で、話を「トッケビ」に戻し<<<<

このドラマ、日本での「営業活動がエグイ」ww

(太陽の末裔並み!?)

<<映像が綺麗>> <<せつない>> <<コン・ユ>>

これらの宣伝文句を何度も目にしてからの視聴

 

そして、1話ラストのコン・ユさんの好演技に、

「グクも演じたいだろうに・・・」(涙)

トッケビ役ではなく、俳優仕事を!という意味ね)

 

 

「悲壮感」 (トッケビのキーワード)

グクが俳優として一つ上がる為のキーワード。(個人的見解です)

”胸が張り裂けそう“ ”胸をえぐられる” ”胸が詰まる”

これ演じたら、絶対にハマるんですよ

「演技賞獲得間違いないんです」

早く演技させてあげて欲しい(;_:)(;_:)(;_:)

 

話をトッケビに戻し(笑)

8話まで観たところで「挫折しそうになる」

しかし、なんとか頑張ってw見続ける

で、完走できました。

・・感想・・

「Jk&アジョッシか・・・」いかんやろ(;一_一)

 

「ケーブルなのに豪華!」

「コン・ユスタイル最高♡」

「Wキャストかぁ(イ・ドンウク)男同士のケミね」

全てコン・ユさんが綺麗に映るように撮ってあるので、

本当にかっこ良い~♡

「清潔感あるセクシー」にやられました♡♡♡

 

 で、あのーちょっと皆さんに聞きたいのですが、

「30代半ばの男優さんの大号泣はアリですか?」

私は「ナシ」なんです(^_^;) 

だから、そこが観ててキツカッタです(p_-)

 

韓国ドラマは、感情を大放出系で、

そこが見どころなのですが、私は

「そこが受け入れられなくなったから見なくなった」のかも。

 

 

で、感想をまとめると(笑)

コン・ユさんの熱演姿を見たり、

メーキングやビハンド映像で、コン・ユさんが

楽しそうにしてる姿を目にして、

「グクも早くココに戻って来られるといいな・・・」

「グクも・・・グクも・・・グクも・・・・・・」

違う所で胸が痛くなっちゃいました(泣)

最近こんな風に思ったドラマなかったな。

 

キラキラしたコン・ユさん、羨ましい。。。。

 

復帰したグクさんも

眩しいくらいのオーラでお仕事できるといいな!!!