seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

応答せよ1997 (13話・14話)

TVN_%C~2 - コピー.JPG
                     やっぱりこのシーンにはこの曲がないとね[耳]
       タバコを口にするシーンは珍し~い>>>セクシーだな~[ぴかぴか(新しい)]なかなか見られないよな~(>_<)
%C9FEC~1.JPG%CE622~1.JPG
ついに14話 キスパレードが!!!でも私ちょっぴり照れちゃうのであえてコチラでは外させてもらいます(どこでも見られますしね(笑))
%C9A51~1.JPG%C1527~1.JPG%C8DE9~1.JPG%CA979~1.JPG
ググや~マジ顔が赤くなってるんですけど!!!かわいすぎます<<<<<<< そして、やはり”ググのシャツの胸のハリ感”はたまりませんな!!!(「主君の10話」のカンウのシャツにキスされるシーンはもちろん萌えますが、ちょっと”作り手の計算され過ぎ感”が伝わって来た様な気がしたのは、私だけでしょうか?!^_^;)