seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ようやく到着!!

DSC_0586.jpg
”あ~待ちくたびれた~”(笑) 初めて韓国雑誌を購入しました。こんなに時間がかかるとは。。(>_<)やはり、近くて遠い国なんだ~<<<でも、とってもきれいな状態で届いたのでうれしかったよ~[グッド(上向き矢印)] もう写真は見慣れちゃったかしら(^_^;)  最初ネットで見た時の衝撃は心臓バクバクで[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] これ、かなり分厚い雑誌で、日本の「TARZAN」よりもっとファッション性が高いヘルス雑誌でしたね~イングク君以外でもなかなか楽しめたかな。(しかし、ハングルが読めないので意味がわかりませんけどね。。)そこで、興味深かったのが、下のお二人の広告。 DSC_0583.JPGDSC_0585.JPG                 イ・ジョンソクssiのアシックス!&ソン・ジュンギssiのサムソナイト!  韓国ではこういう人選なんですね~どう表現したらいいのか分からないけど、「旬な方達で広告作っちゃうんですね~」って感想です。[わーい(嬉しい顔)]