seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

応答せよ1997 (disc.6 15話~16話) 16話(カン・ジュニの巻)

                  カン・ジュニ(ホヤ)素晴らしい~~[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
2914_L_1348018598.jpg
16話はホヤのためにあったと言ってもいい位、ホヤよかった~!!(それこそこの曲があれば、”切なさ×10”)
一つだけこの16話悲しいとこがあります。それは”ユンジェの衣装” 何で最後にこんな色のスーツを着せられてるのか不思議でたまらない??????この回の衣装、急にカラーが変わってませんか?残念(T_T)
TVCD4F~1.JPGTV759D~1.JPG
これで16話まで比べ終えました。Mネット放送ともっと違うところはありますが、私が”絶対気になる所”を、こちらに載せました。。日本版DVD、音楽がホント残念でした。このドラマは切なさが歌声でかなり表現されてるから。。。けど、やはりいいドラマには間違いあfりません!!ユ・ユンジェ(ソ・イングク)最高[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]監督 脚本 製作にかかわった皆さんに感謝!!(10月から始まる ”応答せよ1994” 気になりますね(笑))