seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

케이윌 (K.will) - 이러지마 제발 (Please don't...) Music Video

先週の”マイ・ラブリー・ブラザーズ”放送後に、流れてたMV「케이윌 (K.will) - 이러지마 제발 (Please don't...)」が良かった~[グッド(上向き矢印)]ネットでは見てたけど、TVの大きい画面でみるのでは感じ方がちがうな~イングク君かっこいいな~このMVはユンジェだよね~お洋服もいい~[グッド(上向き矢印)](最初の方にイングク君が日本語で「やめろ!」って言ってるシーンがあるし[わーい(嬉しい顔)]そう見えますよね!”空耳じゃなくて空口” でね(笑)) けど、このお話の結末が。。。。。。せっかく曲もよくってイングク君もいいのに、この安易な最後にはげんなり。。 もったいないよな~普通でいいのに。。ジュニを表現するには作り手にもっと ”愛”が必要です[パンチ]