seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

目が合わせられないよ~(#^.^#)

BUaNOrFCUAA_fCE.jpg
今日はソ・イングク解禁連射でしたね~まずは自宅のポストに”月刊ソ、イングク”が届けられ、お昼前にはyoutubeセカンドシングルのMVが流れだし、”ラブレイン劇場版のコメント映像”まで<<<<<<<<< 写真集は予想はしていたけど、それ以上にセクシー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]恥ずかしくて、じっくり見られない。。横目でチラチラみてる感じ。盗み見(笑)写真なんだからジロジロ見てもいいのに!!距離感が近いから~う~マジ照れる<<<<<        神秘的[ぴかぴか(新しい)]やっぱりここでもセクシー[グッド(上向き矢印)]ファンミバージョンのダンスも見たい~[るんるん][るんるん] KNTV で今再放送中ですよね~グンちゃんとイングク君、同じ年なんですよね~[わーい(嬉しい顔)]