seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

KNTV 4話 (9月25日放送分)

今週は”女”のお話  イングク君恋愛あまりしてないのね~(^○^)発言がかわいい!!”人妻はそういう対象に見ない、見られない”(こういう微妙なニュアンスの発言の真意は、ハングルを全く分からないファンとしては、字幕をそのままってわけにはいかないので、理解がむずかしいです。。。さみしい。。)って、そんなに真面目に考えなくてもね~(笑)まだまだ「恋に夢見る少年」なんだから~(#^.^#)イングク君のお部屋が片付き出したらきっと恋の始まりかな[ぴかぴか(新しい)]
1365778702_496577.jpg
42.jpg
ホンチョルさんっていい人だな~なんかスマートに見えます。ここで見る前までは、「江南スタイルのMVに出てる人」としか知らなかったけど、「やさしくて、気遣いできる人」って感じがします。番組の進行が、かなりソフト。見た目と違って激しくないですよね。今度「無限挑戦」見てみようっと!!
BVDoH-zCMAAtCrk.jpg
「ハナコ」買っちゃいました!!だってイングク君GOODだも~ん[るんるん][るんるん][るんるん] けど、、7月のファンミの前日&当日、どれだけ取材をこなしたんだろうか??相当ハードだったのでは!凡人にはない、才能豊かな人の”集中力”が羨ましい<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<