seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

KNTV 5・6話(10月2・9日放送分)

          「アパート・アパート・アパート」 「ムジゲ・ムジゲ・ムジゲ!!!」
33787_73555_195.jpg
も~この番組おもしろい~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]イングク君の映像が少なくても、全部きっちり見ちゃう。笑える~なんでだろう?ほかのバラエティでこんなに笑う事ないのにな~きっと「ほんわかしてて、出演者の人が、”ガツガツ”したり”毒”吐いたりしないからかな~ありがちな「お涙頂戴な話」もないし。この番組構成好きかも!!出演者のキャラがいい~[グッド(上向き矢印)](今韓国で放送してるのもこんな感じなのかしら?メンバーチェンジしてるようですが、こんな感じで続いてくれてるといいな~)
2013042006231132_1_rstarrsm.jpg
           ドライブ中にグクの生歌三昧なんて、いいな~いいな~いいな~[るんるん][るんるん][るんるん]
A201305040036_1_59_20130504083802.jpg1367595476_506303.jpg
釣りしながらのお父さんのお話が、この2話の中での一番の私のお気に入り「竿を投げてリールが回る音が最高だった」 & 「お父さんを、今度連れて来よう。そして、もう一度ちゃんと釣りを習おう。」のコメントに感動![ぴかぴか(新しい)] ”リールが回る音”私も覚えてる~なんかかっこよかった~(^o^)  ”もう一度習おう” なんて、いい子だな~[ぴかぴか(新しい)]グクの事がもっと好きになるな~[黒ハート]もう~やられっっぱなしよ~[黒ハート]来週は「柔道」だから、もっともっと、萌え萌えするんだろうな~[わーい(嬉しい顔)](この番組にカンバックして欲しいな~)
singlelife_mcphoto130430144136entertain0 - コピー.jpg