seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「Last song」

4月になっちゃいました。こんなひどいグクロスを味わったのは初めてです^^;別にハグしてもらったわけでもないし(私根に持つタイプだったのか?!(笑))、握手の時に、感動するような事が起きたわけでもないし(未だ顔を覚えてもらってるとは言えないw)。なのに、今回のこの気持ちの落ち方は、とんでもなく深かったです。しかし、2週間が過ぎようやく戻ってきました^^ 桜満開に癒されてます~綺麗ですよね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ”義理ソング” 「Last song」に、どっぷりハマった2週間でした。去年の3月に発売された時は、日本の音楽活動がこれで終わるという事で、この曲を聴いた時は私泣けて泣けて・・・^^;あーーもう終わりなんだと・・・・
そして「Light of my life」にすごく感動して<<<リリイベで生歌聴いた時は、鳥肌立つし、泣けるしで<<<サヨナラか・・・・・って勝手に落ち込んでみたり^^;(リリイベの銀座山野は私のイングクイベント全ての中で、すごくすごくすごく心に残るモノになってます。生歌が素晴らしかった(;_:)) それが今回、ディナーショーで聴いた時、ぐくさんの「義理ソングです」っていう言葉に、ハッとさせられて!!!そうか、そうか、そーいうことか!!って1年経ってから、気づかされたんです、わたし^^;分かってたんですよ、けど、グクの今回の言葉でより一層理解できて、新しい感動が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]本当に良い曲です!!!本当に!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 私のプレイリスト、「モロジンダ」「君の色」「Last song」「Light of my life」「Seasons of the Heart (もちろんハングルVer.ですよ)」「運命」「Young Love」の7曲「INGUK ORIGINAL」を、鬼リピ中[るんるん][るんるん][るんるん] 「義理ソング」書いてくれたんだから、絶対義理を果たしに来てよーーーたのむよーー入隊前には必ず日本ペンに挨拶しにきてよーーーー!!!待ってるからね!!!!義理ギリギリ<<<<日本に来てよーーーー!!! あっ!!あとエギヤも歌ってよね!約束したからねーーー覚えてるから絶対に(^_-)-☆どれだけ、日本でエギヤ歌てくれるの、待ってるか~ずうっと言ってますから!この前のアンコールで、「エギヤ」リクエスト、(私ももちろん大きな声で言いましたよ!(^^)!) わーーやっとやっと日本で聞けるーーーって、テンション上がったのに、「サランスロモノナ」まで口ずさんだのに、「アネーー」って止めちゃって<<<<<あと少しで、「生エギヤ」が聞けるトコだったのにーーーあとちょっとーーーwwwどんだけ、もったいぶってんのーwwww残念過ぎたwwwwあとちょっとだったのにーーwww 日本で、絶対に次は「エギヤ」歌ってよーー!!うぅぅぅぅあとちょっとだったのにホントに(笑笑笑笑)
「エギヤやりたいーーーー!!!」