seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

君といた季節 너 라는 계절  Seasons of the Heart

 2016 3.8 発売

 

2年前かぁ~振り返ると”グク活絶好調期”でした(笑)

一番楽しかった頃で、頭の中の8割(今は4割かなw)グクで♡

この曲で日本語Ver.を出すと発表された時は興奮したな~

が、ドキドキしながら日本語版聞き始めると・・??

「え???なんだこの歌詞??はぁ???」

すごーーーくがっかりしたのを鮮明に覚えています(笑)

けど、今では「それにも大分慣れw」「グクの生歌も上達しw」

日本語Ver.ありきの日本活動」になりました(^_-)

3パターンのPV(これ↑↑が評判よろしくなかったからか!?発表後2つ追加)

(皆声を揃えやりすぎやりすぎやりすぎと<<<(爆))

 

結果、歌ってるMVで十分ってことですね(-。-)y-゜゜゜

haaaaaaaaaaaやっぱり最高♡♡♡

(グク曲の中で私のBest1と言ってもいい程、思い入れの強い一曲です)

 

そして、3月8日といえば、私のお誕生日(笑)

今年はそっと迎えました ゲラゲラ

 

この日の為に、有料会員を辞めないで毎月500円の支払い続けて。

そして当日<<<<<

朝ーーーメールなし

昼ーーーメールなし

これは忘れられてるな・・・・

寂しすぎるぅぅ私にとってこれが本日のメインなのに(T_T)(T_T)

 

で、14時過ぎに問い合わせメールを送る

(催促してプレゼントもらうみたいで嫌な気分( 一一))

f:id:seoingukfuns:20180311001201j:plain

15時6分にイングクさんからお祝いメセージ到着♡♡♡

アチラ様、直ぐに反応してくれたようです(笑)

内容は友達から聞いていたのと全く変わりナシ!!!

ワンパターンしか用意してないのかい!!!(-_-メ)

けど、そそくさとPC壁紙へと使ってしまった私(笑)

なんだかんだ言っても喜んでまして(笑)あー情けない(-。-)y-

 

 

 で、自分で用意したプレゼントがコレwwwwwwww

f:id:seoingukfuns:20180311003545j:plain

前回と同じお友達に無理矢理お願いしました(#^.^#)

”島のステーキサンド”

やっぱりこれしか考えつきませんでした(笑)

素晴らしい♡♡♡

 

15時にメール到着、夕食にステーキサンド

これが、2018.3.8の私のお祝い事でした(●^o^●)

 

 

 次の日、 

同じ誕生日のお友達がいるので、聞いてみました。

そしたら、「15:06」に、メールが来たと。(p_-)

一斉メールしたようです(爆)

 

 

そしてこのメールが届きました。

 

 f:id:seoingukfuns:20180311013120j:plain

 

f:id:seoingukfuns:20180311001124j:plain

 

催促され送信した後、確認したとしか思えないんですが(爆)

 

まぁそれよりも重要なのは赤線の部分でして。

「そろそろ何か公式な情報はありませんか?」

との質問に対しての返答です。。。。(T_T)

 

まーー日本活動はまだ先なのは分かってはいますが。。

いろいろ複雑な気持ちだけど、待つしかないんですもんね。

待てるからだいじょーーーぶ \(^o^)/\(^o^)/

 

とりあえず韓国で公式に生存確認お願いします!!!