seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

D-1

f:id:seoingukfuns:20190309131551j:image

ついに明日となりました!!!

バタバタしてたので(子供関連も忙しい時期ですよね(>_<))

じっくりとセトリを予想できなくて(笑)

 

どうだろ~オープンニングはそうだな~

 

””君といた季節” ですね(笑)

で、すぐにご挨拶か、続けて

”ライトオブマイライフ”ですかね~

 

2曲日本語曲が続いたら、

次はトークです(笑)

 

ここからドラマ話や近況報告

その後ドラマOST 熱唱!!!

 

1幕目終わり

 

2幕目は

質問コーナー(笑)

皆さんから集めたメッセージや質問に答えながらのトーク

 

「ここで私の質問が読まれる」☚これ皆同じ心境です(笑)

 

そしてピアノ弾き語りタイム~

今回日本のポップス曲の何をカバーしてくれるのかな~

グクさんは「旬な日本曲は歌いません」( ̄▽ ̄;)w

今なら「Lemon」なんか最高に良い選曲ですがw

 「やっぱり90年代かな~」

エバラス

君の色

モロジンダ

恋しくて☚これかな~

マイボイス☚私的には聴きたいけど高音が厳しいよな^^;

 

 

その後またトークタイム

今後の予定などの話(何か新しお知らせがあると嬉しい)

 

タイムゾーン

シェキラ(理想はWe can dance Tonight)

オールフォー・ユー

 

詰めが甘い予想ですがこんな感じかな~

 

サプライズが何か楽しみ!!!

そこが一番気になってます( *´艸`)

グクさんはやってくれますから!!!!

 

さっ、泣く準備も完了!!!!(^。^)y-.。o○

 

bsさんもグッズ販売準備完了ですかね(⌒▽⌒)

熱心な広報活動に拍手!!!

f:id:seoingukfuns:20190310231831j:imagef:id:seoingukfuns:20190310231839j:image

 

 

 

f:id:seoingukfuns:20190310231905j:imagef:id:seoingukfuns:20190310231910j:image

 

ダメや欲しい(ーー;)買う?買わない?買う?

タンスじゃなくてBOXの肥やしになるだけなのにw

買う?買わない?買う!!(笑)

 

<<業務連絡>>

当日私テンション上がりすぎてテンパってると思われます。

なので変なご挨拶になるかもしれませんが、どうぞ皆さま

よろしくお願いします。(≧◇≦)

目印のバックですが、あれ小さいです(笑笑笑

さりげなく持ってますので見逃さないでね( *´艸`)