seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<グクドラマ月間>

衛星劇場で”空☆”と”内緒の恋”を放送してくれたので

久しぶりに、ほんとーーに久しぶりにw

グクのドラマを観ました。

3月のファンコンで、グクさんが一生懸命

カンペ読みながら4月29日から再放送です。

観てください!って言ってたのでね(≧◇≦)

そりゃ見ますよ!!!!!

 

まずはミンソクちゃんから一気見。

何年振りだろう?wwwww

リアルタイムで視聴してた時

横断歩道のキスシーンに皆盛り上がりまくり( *´艸`)

あの頃はgif加工が始まったばかりの頃で

韓国ペンさん達のgif祭りに(キスシーン)

どんだけクギ付けになって見た事か(爆)

ありがたやありがたや~

 

ミンソクグクさん、デ・カ・イ~

私はルイよりミンソクの体系のグクが好き♡♡

”さ~がんばって見よっ!”と、

ちょい上から目線で見始めたけど(笑)

「いや~良かった♡かわいいしカッコいし♡」

私まだまだミンソクグクイケる←

 

 あーこのシーン好きだったな~とか

この黒Tシャツ姿萌えだった~とか

スケートの回転にフィギアもできるやん!と

関心した事とか、

”この頃のグクを好きだった自分の事を思い出し””

色々蘇りドキドキ(≧◇≦)懐かしい!!!

ミンソク大好きだったな~(忘れてた^^;)

この時期の日本イベントはグクと近く

あの距離感があたりまえだったから

そんなに有難く思ってなくて(爆)

「またしゃべれなかった~」くらいの

”かる~いショック”でイベをこなしてました(^▽^;)

その時は撃沈で帰ってたけど今振り返ってみたら

”かる~い沈”だったわねwwww

めっちゃ幸せな時間だったって事です(*´з`)(*´з`)

 

そして視聴終了・・・・・

「この頃は今のグクの現状ではなくてようやく来た

波に乗りかっかったところで」って、考えたら

ミンソクの笑顔に癒された分

胸に痛みを感じる、こちょわん再視聴でした。

 

 

続いて、「空から降る一億の星

只今視聴中です。

自分でも驚く位衝撃を受けてる所です。

空☆はリアタイしかしていなくて

あれからちゃんと観るのは初めてで(汗汗)

復帰作だから、色んな意味です少し重たくて

なかなか向き合う気分になれず・・・

 

 それがこちょわんを先に観たおかげなのか

なんなのかとても気分が軽くなって(笑)

そのまま空☆へGO~って感じで入れました!

 

これ・・・・・スゴイやつですよね←今更

今後再放送される度にグクペンがどっと増える

タイプのドラマですよね。。。

ムヨンすごすぎる。。ヤバすぎて見入ってしまい

私の得意な倍速視聴をさせないムヨンに完落ち

激集中(●´ω`●)

なんじゃぁぁぁぁぁぁあの目つきは!!!

引き込まれるじやんかぁぁあああ

もちろん知ってます、グクの眼差しのヤバさは!

分かってるのにヤラレてしまう(笑)

 

あんなに見つめられたら固まるぅぅぅ

テレビの中からなのに固まる(/ω\)ww

 

たまにグクさんがイベでこっちを(私を(爆)

数秒間見てる時、マジ固まるもんね(爆爆)

なにーーーーなにーーえーーーえーーーってw

皆さんも同じ経験あるでしょ?!(笑笑) 

この妄想がなければが生グクに会った時の楽しさは

半減します(爆爆爆)

”無言で見つめる”

これ一番ヤバいやつです♡♡♡

声援などの声かけに運よく反応してくれた時とは

違ったヤバさがあります←

 

”無言で見つめる”

男前しかやってはいけない行動です(爆)

 

 

いや~観るべきタイミングが私に来たな~

ドラマや映画や本、人、何でもそうだけど

出会うタイミングって重要!!!

 

幸せ( *´艸`)( *´艸`)