seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

公式POST来たーーー

公式写真ありがとう~うれしい~\(^o^)/

どえらいかわいいの来てます(笑)すごい♡

(分かってやってますwどんな仕上がりか確認中w)

f:id:seoingukfuns:20200126002513j:plain

 

耳出すか出さないかでこんなにも変わるものなのね(爆)

f:id:seoingukfuns:20200126010740j:plain

 ヴェトモン着て、かっこいいいじゃないか!!!

この時着用してたHOODIEを投げたって!!!!!!

受け取った人羨ましすぎる!!!!!

匂い匂い匂い>>>嗅ぎたい(*´з`)w

 

今回は本当に笑顔がたくさん~(*´▽`*)

POSTに書いてあったけど

무대 위의 서인국은 너무나도 행복해보인다

(舞台上のソ・イングクはあまりにも幸せに見える)

チンチャそれな←流行にのっかる

 グクが幸せそうだとファンも幸せになる~(^O^)/

笑顔~笑顔~笑顔

素敵な写真いっぱいで選ぶの大変で<<<<<

なので今日は”ぜんぶえがお”でお送りしますね

 

f:id:seoingukfuns:20200126002141j:plain

f:id:seoingukfuns:20200126003214j:plain

f:id:seoingukfuns:20200126003251j:plain

f:id:seoingukfuns:20200126003141j:plain

f:id:seoingukfuns:20200126002406j:plain

f:id:seoingukfuns:20200126002342j:plain

f:id:seoingukfuns:20200126002437j:plain

ホントにシオンさんが来るの知らなかったんだ!!!

登場でグクの表情がすごく良くなって♡♡♡

相変わらずヒョン好きだわ~~~

色んなヒョンさんにすりすり♡して~甘えん坊ちゃん

しかしグクももういい歳になってますがwwww

 

f:id:seoingukfuns:20200126002221j:plain

f:id:seoingukfuns:20200126002247j:plain

f:id:seoingukfuns:20200126002542j:plain

f:id:seoingukfuns:20200126002644j:plain

f:id:seoingukfuns:20200126002716j:plain

f:id:seoingukfuns:20200126002808j:plain

무대 위의 서인국은 너무나도 행복해보인다
(舞台上のソ・イングクはあまりにも幸せに見える)

f:id:seoingukfuns:20200126002841j:plain

手を高く上に広げてるだけなのにこのオーラ!!!!!!!

うちの子最高過ぎる( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

f:id:seoingukfuns:20200126002929j:plain

胸が熱くなる写真(:_;)(:_;)(:_;)

で、終わった後が一番いい笑顔<<<<(-。-)y-゜゜ww

f:id:seoingukfuns:20200126003033j:plain

 

 

そして今回の私のBEST 1は手前味噌ではありますが(爆)

コチラ↓↓↓ぎやぁぁぁぁああああああああVVVVVVVV

f:id:seoingukfuns:20200126003318j:plain

泣くーーーーーうれしすぎるだろーーーーー

これはもう特大パネルにさせていただきます(爆)

(わたくしでよろしかったでしょうか?)

もうどちらでもえええええwwwwww(≧▽≦)

こんなアジュマにも笑顔くれるんですって!!!

(●´ω`●)コマオヨ~(●´ω`●)

 

 

動画も最高!!!!!リハ笑えたよ~


[서인국] 2019 콘서트_ S#33/TAKE 10 비하인드

 

グクがどうして左右に動かない謎が解明されました

モニター(かんぺ)がないからw

動く範囲内にモニター用意してもらってたね

スポットライトの幅を決めて~

そうかだから端の方~には動けないんだ(笑)

けど他のアーティストさんだってほぼ同じ条件でしょ

ってことは他に理由があるのかしら?!(爆)

 

さ~ライブPOSTは終わったので~

ハイ次~~日本公演発表です!!!←そうでしょ皆さん!

旧正月明け期待してますからね!!!!\(^o^)/