seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

空から降る一億の星(フジテレビ)

さっき何も考えずに「録ってるテレビでもみようかな~」と

久しぶりにHDDを開いたらグクドラマが並んでてびっくり(笑)

もちろんフジテレビさんで「空から降る一億の星」が放送されるのは知ってましたよw

でも「スルー」してたんです(笑)もう何度か視聴済みですから( ̄ー ̄)w

録画予約するつもりなど全くなく(;^ω^)

 

そしたら↓↓↓コレ!!!!wwwww

ソ・イングク」を”AUTO"録画設定にしてたのを

すっかり忘れてました<<<<<

「勝手にきちんと録画してくれました」←

”王の顔”までもカバーしていただいて!!←

うちの年季の入ったレコーダーちゃんエライぞ!!(笑)

f:id:seoingukfuns:20200908150944j:image

 という事になってたので、

どれどれちょっと人気急上昇中のムヨン様でも観てみるか

と思い再生スタート<<<<<<<

ぉおおおおぅぅうううおおおおおおおおお

ムヨンがカッコィィィィィイイイイイイイイ

ヤバイなムヨン←再生半分ほどで惚れ直す( *´艸`)

 

久しぶりに見たムヨンはイケまくりでww

なるほどーそうか~

だから日本でグク人気がUPするわけか

時代がグクに追いついてきたんだ!!

マニア向けとばかり思っていてごめん( ;∀;)w

自分がアップデートしてなかったんだ( ;∀;)

ちょっと恥ずかしい・・"(-""-)"

 

イングクがーーー人気出るーーーーーー

ムヨンとジョンドの時代到来(≧▽≦)

男っぽいヤツ最高だもんね!!!!!

 

あー久しぶりにグクのビジュアルにドキドキした(爆)

あの目あの低い声<<<<<<<<すごいな(*´з`)

<<ムヨン最強説が出てもおかしくない>>

ぐらい、カッコイイです。あの目はヤバイ

再生ボタン押して良かったよ(≧▽≦)

 

 

 話はガラッと変わりますが(´艸`*)

 

コチラ↓↓↓美味しい!!!!!

”めんべい”を先日お友達から頂いて久しぶりに食べたら

やっぱり美味しくって!!!!!

もっと食べたい!!と、オンライン注文してたら

東京にも販売店があると知りすぐ行って参りました!!

(オンラインより行った方が早いもん!!(笑))

www.fukutaro.co.jp

”われせん””が買えて嬉しい!!!!

f:id:seoingukfuns:20200908151000j:image

 オンラインショップでカートに入れた商品も全て店頭に

並んでいて購入できました。これも嬉しい!!!!

f:id:seoingukfuns:20200908151021j:image

 

 どれもこれも美味しい~(笑笑笑)

リピ決定( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

ちょっと買い物へ!という立地じゃないけど(なぜ羽田?)

とても雰囲気の良いおしゃれなお店でした!!!

でもほんとなぜあの場所に作ったんだろう??