seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<What's up 인국>>

 突然の「What'up」の通知に驚いた~(≧▽≦)

もう死んだアカだと思ってたのにwww

生きててくれたんだ!!!!!!

公式が動くと嬉しい!!!

f:id:seoingukfuns:20201016215620j:image

f:id:seoingukfuns:20201016215612j:image

しかもグクの写真もUPしてくれて!!!!!

青空の下のグクさん最高じゃーー!!!!

日の当たるグクさん良いーーーー!!!!

f:id:seoingukfuns:20201016220416j:image

f:id:seoingukfuns:20201016220426j:image

 

 ”霞ヶ浦”を連想させる蓮畑で~

レンコンが美味しい時期でございます

季節感のある写真だなんて

いつぶりだろうか???!!笑笑笑

お顔はやっぱりよく見えないけど(笑)

太陽の下だからかいつもより

100倍カッコよく見える

で、何ですと!

これから動き始めるですと!!!!

待ったわーーーーーーーーーーーー

ホント今年は待ったわーーーーーー

今年中に撮りおろし写真出してくれないと

来年のカレンダーが作れません!!!

今困ってます(笑笑)

動画も楽しみだし!!!!!

久しぶりにわくわくする~

これから毎日、今迄以上にスマホを握り

しめて行動しないとダメですね(笑)

どのタイミングで現れるかわかりませんからw

 

という事で(笑)

この勢いのままiPhone12を予約しちゃったw

オープンと同時にサイトに入ったけど

なかなかつながらず・・・

別にマニアじゃないので初日予約なんてしなくて

いいんですがwグクが現れたせいで

テンション上がってしまい

「今日予約!」な気分に( *´艸`)

 

少し時間を開けたら、サイト入れ

怖いぐらい簡単に予約画面が進んでいきましたw

 

お届け予定日が10月23日

これすごくないですかーーーwwww

これ見たら買わない訳にはいきません(爆)

 

f:id:seoingukfuns:20201016220505j:image

 

こちら 給付金全額ぶち込んでお買い上げ~

 

これで直ぐ熱くなっちゃう7プラスとお別れ

色んな現場に連れ歩いた7プラスちゃん

これからは家の中で優雅に過ごしてね(*´з`)