seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

 <<늑대사냥>> オオカミ狩り

来たぁぁぁぁ!!!!やばいやばい!!

キャスト豪華!!!

f:id:seoingukfuns:20211008171240j:image
f:id:seoingukfuns:20211008171242j:image

フィリピンでの撮影待ちなのかな。

ドラマ撮影とかぶっちゃうと大変よね^^;

 

クランクアップがいつになるの?

来年までかかるのか、そしてそこから編集作業して~

来年の映画祭狙いね←

このシーン相当ヤバイよね。

映画館で鳥肌立ちまくりだろうね( *´艸`)( *´艸`)

公開される頃は渡韓できるかな♡♡

 

釜山国際映画祭<<<

いつ出てくるんだろ~その時はこのキャラなのかな?

っと、考えると最近のグクスタ表情がCOOLだらけだったのが腑に落ちる。男臭い集団で登場するのかな?!楽しみすぎるwww♡

 

 

 

10月に入り自粛が解除されて生活がバタバタとし始め、あっという間に年末が来そう!って思ってたら、

「いや今年に限らず私は毎年10月はとても忙しくしていて(笑笑)グクペンになってからずっと10月から年末まで浮かれまくりのシーズンだったわ」って思い出しました(笑笑笑)」

 

今年も浮かれちゃおうっと( *´艸`)( *´艸`)