seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<トレーニング>

今日のジャパンさんのグクさん良かったね♡♡♡

今月BDメッセージ頂いたけど~~

今日のグクさんの方が嬉しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:seoingukfuns:20220324224014j:image

で、なんというタイミングでしょう~

私今月からこんなの買ってトレーニング始めてたんですね~~( *´艸`)足!!今年は足を鍛えよう!!!っと決意したところ(笑)毎日頑張ってます!!いや嘘w2日に1度?いやw3日に1度か???www

明日からもっとまじめに頑張る(●^o^●)

頑張ります!!!(笑笑)

 

 

で、今日のジャパンのグクさん見ながら、

おやおや~~なんか匂いますぅぅぅ

あれやりたいって事は~~~

ミンチョコの頃のパワー全開のグクって事だから~

ほ~~~ほ~~ほ~~

なんか若返ってるのかな~~←(-。-)y-゜゜゜

 

ペンが若返った感じは無いけど←(-。-)y-゜゜゜

やる気満々な推しに付き合うには体力勝負!!

 

とにかく足腰鍛えて、

3時間近くお手洗いに立たなくてもいい

膀胱を作らなければ!!(爆爆爆)

(これが一番大事よねwww)

 

 

 

それからコチラ 4月24日の件で~す\(^o^)/

seoingukfun.hatenablog.com

 

参加表明してくれた方々ありがとうございます!!

久しぶり過ぎてドキドキですが、

皆さんと盛り上がれるよう頑張ります(●^o^●)

 

まだまだ参加者募集中です

質問等ありましたら気軽にTwitterDMください

@satchan111 

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

satchan1023@gmail.com

Twitterやられてない方はコチラのメルアドへ!!