seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<推し>>

報告

<<推し>>が突然増えました

ついこの間まで「グク以外は目に入って来なかったのに」

なぜに??

いくつもの山を越えてきたのに!!

なのにですよ!!!

自分でも分からないけど、急に(正確に言えば先月から)

胸に刺さるようになってしまって(笑笑)

その結果<<<

毎日が楽しい!!!( *´艸`)

 

パク・ヒョンシク

チャン・ギヨン

チョン・へイン

この3人にドハマり中です←

 

<<タイミング>>

ホントにこれなんだと思う

この三人様<<旬な俳優さんです

”今の彼ら”に惚れてます。

 

ファランも昔に観たことあったけど、「とても良い作品でドラマ自体は楽しく見たしヒョンシクさんの演技もすごいと思ったけど、「落ちはしなかった」

他のお二人も「今まで出演ドラマは色々見たけど完落してはなかった」

 

なのに????!!!突然沼ってしまってるからびっくり(笑)

 

恋に落ちるってこういう事なんか???!!!

 

3人様を一気に愛してしまったので忙しい

過去記事を読み漁りまくる

大量な情報<<<<<<手あたり次第見る(笑)

グク活を始めた頃は、何もかもが初めてで、やること全てに時間がかかったけど、10年経った今は私の処理能力が上がってスムーズできるようにwwなのでその辺のストレスがナイのでどんどん仕事が進む(笑)

だから「あっという間に沼に落ちる事ができる」(爆爆)

ハイ('ω')ノ

 

今の3人様が好き♡♡♡

過去の3人様ではなく<<<<<<

<<タイミング>>なんですよね

その人の事が気になるタイミング

 

10年前にグクに惚れた<<<<

逆に言うと「今のグクなら私は落ちてナイ」

 

<<タイミング>>

  これよ( *´艸`)

 

グクの推し活は「グクの背景と共に愛してきた」けど

3人様は「目の前で見えてる3人様に癒される」

 

両方楽しい( *´艸`)

 

ずっと今まで(先月まで)ソ・イングク一筋だったけど

これからは他の俳優さんにも幸せにしていただきます!!←

 

別に宣言しなくてもいいとは思ったけど、ココは私の推し活の歴史年表みたいなものなので、このターニングポイントを残しておきたいと思い書きました。(*´з`)

 

「出会いは突然やってくる」 

 

今後の私の推し活がどのようになっていくのか?!w

皆さまこうご期待←(-。-)y-゜゜゜