seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ごぶさた

ご無沙汰です

皆さんお元気ですか?

私は元気です←

 

そろそろアレの準備をしましょうか

Twitterでたくさん企画が立ち上がり活気がすごいですよね!!皆さん楽しそうです( #●´艸`)

 

コチラはまだ何も始まってはおりせん(苦笑)

しかし!もう始めないとダメですよね

 

で、お手伝いしてくださる方を募集です

Twitterの DM

または

satchan1023@gmil.com

まで、よろしくお願いします

 

 

と、

22日参加予定です〜という方も連絡ください〜

こちらメールでお願いします

 

何もまだ決めておりません

どうしよう???

何かリクエストがあれば検討させていただきす

 

で、どうしましょ???w

10年の思い出を

私が一人でスピーチしましょうか?(@ ̄ρ ̄@)

冗談ですw

 

皆さまのご意見、ご協力をぜひよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡