seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

虚しいHappy Birthday

今日は旧暦でグクの誕生日

f:id:seoingukfuns:20171210195507j:plain

別に私達がお祝いしなくてもいいんですが(笑)2週間前にケーキをオーダーしてしまっていたので(こんな事になるなんて想像もしてませんでしたよーーー)、皆で予定通り集まりました。

f:id:seoingukfuns:20171210195730j:plain

 集まったはいいですが・・・・・なんともね~~(爆)

全くお祝いする気になれずwwハッピーバースデーのお歌なし、キャンドルに灯火もせずwwケーキ屋さんの腕前を褒めて、美味しく頂きました(笑)

f:id:seoingukfuns:20171210200548j:plain

こんな盛り上がらないお誕生会は初めてです(;一_一)

 

が、しかし、集まったペンさん達との会話は盛り上がりましたよ~

ココには書けませんが(口悪すぎてww)、結局「そんなイングクが好き」

で、会は終了しましたヽ(^。^)ノ

 

グクさん今どうしてるかな~~~

あっ!!お祝いしてるのか?!!!! (爆)

 

 

 

追記

久しぶりに、タワレコ渋谷に行きました。

ソイングクCDのボリュームが素晴らしい!!!!!

f:id:seoingukfuns:20171210212759j:plain

歌手ソ・イングク  新曲聴きたい!!!!!!