seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2017 皆さまお世話になりました

12月29日「自分を労わる会」に参加して下さった方々、ありがとうございました。

個別にメールでお礼を言わなければいけないのですが、今回はコチラで失礼させていただきます。

f:id:seoingukfuns:20171231002313j:plain

5時間飲み放題(8時間の方もいますが(笑))の、グク会でしたが、

ご自分を労われたでしょうか?!(笑)

(ちなみに私は大酒飲みに見られますがw実は全くと言っていい程飲めません^^;) 

f:id:seoingukfuns:20171231012447j:plain

今回、実質には”グチ会”と、なってしまって(汗)

けどこんな年もあって良いですよね^^だって今までたくさん応援してきたんですから!

少しぐらい(少しではなかったかな(爆))許されるはず!!

「私なんてグクのSwitch探すのめちゃくちゃ頑張ったんですよ!」

グクさん一人で部屋で籠ってるだろうから、元気になってもらいたい!!と。

私今年途中グク活休んだので、これは一肌脱ごうじゃないかと、西へ東へ駆け回り、

そして、やっと手に入れた時のあの興奮は今も鮮明に覚えてます。

そ、そ、それなのにWwww「ピンクの方と一緒に楽しまれたかと思うとwwww」

いや、いんですよ別にwwいんですよ別にwwwwほんとに(爆)

こんな話を、29日に皆さんに聞いてもらい、「スッキリしました」

他にもたくさん聞いていただきました。(-。-)y-゜゜゜

今年はグクさん色々あった年でしたが、私もグク活を休むぐらい色々あった年で。

(あーー上手く書けない(>_<)なんかくさい文章になりそうな(恥)) 

 

グクさんを応援する目的で始めたブログやオフ会ですが、「実は自分が癒されてる」

って事を、今年はつくづく感じました。

イングクさんのファンになりグクに癒され、いつからかグクファンの方にも癒してもらっているというダブルフォローで、私のストレスの軽減が半端ないですヽ(^o^)丿

 

来年も皆さんと一緒に「ソ・イングクを楽しむ」事ができますように!!!!!

f:id:seoingukfuns:20171231014831j:plain

最近は、皆さんからの頂物をブログにアップする事はしていなかったのですが、

今回久しぶりにやってみました。

「みなさんありがとうございました。」

 

今回参加できなかった方、またの機会にぜひ!!!

 

そして

「来年も皆さまよろしくお願い致します!!」