seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

星降る夜に


東京スカパラダイスオーケストラ / 星降る夜に

昨日テレビを何気なく見てたら、

スカパラfeat.ヒロト の星降る夜が、流れて来て。

かっこ良かった〜(*⁰▿⁰*) やっぱりヒロト良いわぁ(*⁰▿⁰*)

 

 

曲のタイトルに"星"が入ってるのが、タイムリー過ぎ( #●´艸`)

(私のブログのヘッダーが"星降り"になってるの(PCからじゃないと見えませんが)偶然です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾    ”☆sat” も(笑)(笑))

 

視聴後、テンション上がって寝られなくなり、スカパラや、ブルーハーツのツベを漁りまくりました(笑) やっぱり音楽って良いよなぁぁぁ。アムロチャンに乗っかるわけではないけど、『I❤︎music』って事よね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

グクの音楽活動が待ち遠しいよぉぉぉ♪( ´θ`)ノ

 

とは言っても、先に俳優仕事ですね

最近の上がってくるグクさんは、どれも綺麗。

ムヨンです(^_-)-☆

 

f:id:seoingukfuns:20180918013019j:image

f:id:seoingukfuns:20180918013026j:image

 

また惚れ直させてもらえるかな〜〜

また熱くなりたいなぁ(笑)

頼むよグク!!

恋愛感情って3年周期らしく、私は2回グクに惚れたようで、ファン歴が6年目。

で、ココで惚れ直させてくれると、7年目突入でき9年まで行けるから、

今が私の?wグクの?w正念場。(爆)

 

だから私は準備を始めています(笑)

f:id:seoingukfuns:20180918013859j:image

1年半前に有効期限が切れてしまったパスポート<<<更新に行って来ます!!(笑)

(1年半もあったのにギリギリにならないと動かないって(^_^;))

 

生グクに会って、またどっぷりグク沼に落ちるつもり。

覚悟は出来てるの!!!(爆)(爆)(爆)

 

10月にファンミがある事を信じてるよ~\(^o^)/