seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

韓国ペンミ旅行記(12.10)

3日目

 

8時00分 起床

                 お昼の飛行機だからあまり時間に余裕がないので

     おみやげは金浦で買うことにし

     ホテルからタクシーで空港に向かう

   (スーツケースを持って移動する体力が残ってない)

     

10時15分 金浦空港

     チェックインを済ませロッテマートへ

     私はプサン旅行してきたばかりで家族以外には

     内緒で来てるのでおみやげを買う必要がなく

     韓国のりを少し買っただけ。

     あと、買い物する体力が残ってない( ̄▽ ̄)

     目がチラチラするwwなので

      ちゃちゃっと買った後は朝ごはん?かな

     最後に軽い食事を取ろうと、レストランへ。

 

11時40分 ソルロンタンだったか汁物をオーダーし

     チェックイン済みだから時間もあるし~っと

     余裕で待ってたら<<<料理が出てこない

     11時55分になったのでお店の人に催促。

     するとちょうど運んで来てくれてるところで。

     

        12時15分にココを出ればへ飛行機に間に合う

     けど、お皿に手を付ける前に時間を再確認。

     12時半発だ・・・・(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

      私なぜか12時50分発だと思い込んでたみたい

     お料理が来るのも遅かったし私の勘違いもあり

     このまま食べてたら、ま・に・あ・わ・な・い

      

      友達は「大丈夫じゃな~い」っと食べ始めるw

     

                 けどもし手荷物検査場が混んでたら!?!?

      

        走って検査場まで約5分?けど体力がゼロw

      多めの8分を見積って、ただ今12時05分<<<

      

      アツアツスープを食べてる時間は無い!!!

 

     友達に「やっぱり間に合わないよ!!」

     と、言い聞かせ(笑)食べるのをストップさせ

     すぐに席を立ちお会計へ<<<<

     アジュマが「アンモゴ?アンモゴ?!」

     料理が遅くなった事を謝ってくれたので、

     料金半額だけ置いてダッシュ!!(笑笑笑

      

       12時20分に搭乗ゲートに到着

     あーーーよかったーーーーー( ;∀;)

     疲労困ぱい( ;∀;)疲れた・・・( ;∀;)

    

      

     私何年か前にも同じようなミスを犯してて。

     金浦は1時間前にチェックインすれば良いかと

     逆算しホテルを出発して地下鉄で移動。

     けど金浦駅に着いたのが出発時間20分前!!!

     やらかしたーーーー!!!

     受付カウンターまで走る<<<

     すぐにチェックインをし手荷物検査へ<<<

     ぎゃーーーー長蛇の列ーーー( ゚Д゚)(;゚Д゚)

     空港職員さんにアテンドしてもらい検査完了し

     なんとか時間ギリギリに滑り込むという

     失敗をした事があります。

 

     グクに会ったという興奮と疲労蓄積とで、

     毎回帰りは頭が働かなくなってて(泣)

     旅行好きな私ですが、ソウルだけは遊び過ぎで

     ミスを連発してますね(;^ω^)

 

 

12時20分 搭乗 

                    直ぐに爆睡です(爆爆爆 あっという間に日本着

       

                   「あーあー終わってしまった」「家帰ろっ」

                    けど何にも家族にお土産がナイ・・・(-_-)

      「どうしようかな~」

      2年前は韓国デイナーショーとカウコンで立場が

      かなり厳しくなってたので(汗)

      帰りの飛行機の中で「SIXPAD」を購入し

      ”自慢気に”男共に渡しました(笑)

 

        今回はまだそこまで顔色を伺わなくていいので

       (3月の大阪土産は必須やな(笑))

      「羽田で限定スイーツでも買うか」と

     

    こちら↓↓↓を選ばさせていただきました(笑)      

f:id:seoingukfuns:20190121224009j:image

       国内旅行してきた体にしとこうwwwwww

      チーズケーキを一人1個で計3個お買い上げ

      一人1個は贅沢感あるでしょ~~(爆)

                  そして帰宅し自慢気にw家族に渡すと

     「ルタオってwパパの出張か!!」

      っと、突っ込みが入る・・まっいいかw

 

               母は静かに夕飯の支度を始めました(-。-)y-゜

     

 

12月11日

      翌朝スーツケースを開くとなんか物が少ない

      なんだろ?なんだ?胸騒ぎがするw

     

     ぎゃーーやらかしてるーーー

     今回唯一買い物したシートパックを

     ホテルの引き出しに入れたままにして・・来た

     どうしよう・・全部で4500円くらいだったか。

     今回の思い出の品も少し入ってるので

     とりあえずホテルにメールで問い合わせ

     

       メールの返事は「見つかりませんでした」

       ・・・・まじか・・・そんな・・・

       友達にヘルプでホテルに電話してもらったら

       「見つかりました」

      まじか・・・・www

 

       ホテルさんが言うには

     「赤い袋」は見つからなかった

     「赤いビニール袋」は見つかった

      という事だそうです・・・・・・

      

  皆さんもし忘れ物をメールで問い合わせする時は

    ”袋の素材”も書いてくださいね(-.-)      

f:id:seoingukfuns:20190121224039j:image

            送ってくれるという事なのでお願いしました。

    問い合わせしてから3日で到着

    早い対応感謝します!(^^)!

 

 

    送料が約3500円だったけど、それでも日本で

    買うより少し安かったので良しとします(笑)

f:id:seoingukfuns:20190121224048j:image

             で、こちらのパックの感想は「それなりに良い」

      メジャーですもんねコレ。

      3種類使ってみたけど「違いは分からない」

     どれも私には同じ仕上がりに感じました(-。-)y-゜

 

 

           で、今回の私のおススメはこちら↓↓↓

 

f:id:seoingukfuns:20190121224119j:image

    プサン旅行で買ってみたところ美味しかったので

    リピしました。ロッテマートのPB商品です。

   「コスパが良い!!」一袋250円くらい。

     味が変わらない限り今後もリピします( *´艸`)

     

 

 っと、旅行記はここまでです(*^^*)

写真が少なくてごめんさい。今の時代に反してるけ

       あまり撮らなくなってしまいました^^;)

 

毎度こんなあっぷあっぷしたソウル旅行をしています。

だから帰って来てからダウン↓↓↓

しかも今回は「治ったとおもたらまたダウン」

自業自得なのでなんも言えず^^;辛かったです(T_T)

 

3月は、あちら様が日本に来てくれるけど

私の行動パターンは変わらないので(夜中までわいわい)

きっとまたダウンするはず。今回は2週に渡っての公演

だから、半ばでのダウンは許されません!!!

耐えるしかありませんね(爆)

 

宮本浩次さんのような髪型で(今気に入ってるのねw)

ムヨン風をなびかせながら現れるであろうグクに会いに

西へ東へ飛び回る私をどうぞ神様お許しくださいませ。

 

 

さぁ3月に向けてがんばるぞ~~~ヽ(^。^)ノ

 

グクペン皆が気分よく参加できますように!!!!