seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

グクさん来日中

私は情報ツウではないので、全く気がつきませんでしたが、どうやら土曜日に来日してたようですね~^^ 昨日月曜日に、突然の公式ツイで、「インタビューが終わりました~」のツイートで、えっ?!来てる!!
t.jpg
それからは、もうソワソワ、ソワソワ、ソワソワで<<<<<なんだろう?!イベントがある訳ではないから、会えることもないんですが、落ち着かないんですよねww今もブログ書きながら、やっぱりドキドキが治まらない状態www 無料動画 GyaO http://gyao.yahoo.co.jp/p/01080/v00001/女性自身Channel K☆STAR LOVERS “ソ・イングク”から、始まり 公式hpから、嬉しいお知らせがあったり
ssss.jpg
新大久保のお店に来店してます!情報があったり、
tt.jpg
日本でお仕事を、こなしているのは、確かなようですね(#^.^#) あ~ソワソワ、ソワソワ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 映画の撮影が始まる前に、日本でお仕事し、撮影が終わったら、また日本でお仕事なんでしょうか~^^グクさん曰く、俳優活動と歌手活動は同時にしないと言っていたので、映画の撮影が終わったら歌手活動なんでしょうね~韓国のペンも新曲を待ち望んでるから、韓国が先だよね~きっと!その後、日本でシングル発売&コンサートかな~~~~~[るんるん][るんるん][るんるん]楽しみですね!(^^)! 土曜の午前中に静か~に入国して何してたんでしょう~^^温泉にでも行って楽しんでくれてたらいいな~[わーい(嬉しい顔)] あ~うぅ~あ~ぅう~ソワソワ、ソワソワ、ソワソワ、ソワソワ、ソワソワwwwww、                         (皆さんも同じ気持ちですよね!!(#^.^#))