seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ボーダーシャツ

この前の来日する時、ソウルでは空港で出国写真を撮られてたようですね。(撮られてたというか、撮ってもらったというのが、正しそうですが^^)
seo-in-guk-departed-from-the-gimpo-internation-airport-to-japan.jpgseo-in-guk-departed-from-the-gimpo-internation-airport-to-japan.jpg2.jpg
こんなにメイク&髪型バッチリで[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]でも洋服は自前wwwなんですか~このアンバランス[るんるん]でも、これが、まさしくソ・イングク。嘘つけない[わーい(嬉しい顔)]頑張ってスター風に歩いてますね[るんるん] だからなのか、日本に到着した時には、もうお疲れだったのかな<<<ネットでチラッと見かけた、羽田到着の後姿が<<<<<<<<オーラゼロ<<<<<嘘つけない、グクが大好きです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
seo-in-guk-departed-from-the-gimpo-internation-airport-to-japan.jpg1.jpg
もう一つ、思ったことが<<<<<この黒白ボーダーは、先日のSCで、ジャンケンに勝った方にプレゼントした、ペアなものですか?!<<<<<<<あの時、絶対僕着ます!!って言ってたしwwwwそんな約束を守ってくれたのでしょうか<<<<<<<やっぱり只の偶然かwwあ~全部がかわいい![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] すべて許します\(^o^)/