seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ISENBERG

3月、なんか急に忙しくなってしまい(昨年秋から2月まで、ぐく活をやり過ぎて、ツケがまわってきたっというのがホントですが^^;)、コチラもあまり更新できず。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]でも、今片づけておかないと、次のぐく活に、支障が出るのでww次の日本活動はどんなのでしょうかね~楽しみです!なので、わたくし、只今頑張ってお仕事をこなしております[わーい(嬉しい顔)] ココはあまり更新できませんが、グク愛は変わらず継続中です[グッド(上向き矢印)]明日、明後日には、ノーブレシングのDVDが到着予定ですし[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]見るぞ~[パンチ] さわやかグクをどうぞ~[ぴかぴか(新しい)]
ここのCM毎回、濡れグクを見せてくれます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
去年のCMも、濡れグクだらけ~[ぴかぴか(新しい)]
メーキングはいいよね~[わーい(嬉しい顔)]
この濡れ方と、ノーブレッシングの濡れ方は、また良さが違うよね(#^.^#)wwww はじゅかしでしゅ[わーい(嬉しい顔)]