seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

歌う姿が見たい

ミンソクも良いんですが、やっぱり私は歌ってるグクさんが一番好きで~[グッド(上向き矢印)]ものすごーーーく上手ってわけではないけど、なんだろう、伝えたいという気持ちが伝わってくるというか<<イングク君の持ってる良いモノが、パーッと出てくる気がします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今回は、グクさんが”もう会えなくて”を歌ってる映像が、スカパーでの[k-pop next]だけだったので、(今回タワレコで歌わなかったから(T_T))、残念でした。。歌ってる映像もう少し見たかったですよ~(テレビ番組で歌うって大変なことなんだーっと、つくづく思います^^;) MVばかりじゃね~やっぱりね~(;一_一)
BpwUuLVCEAInxqD.jpg
  ファンミまで20日となりました!!!!楽しみですね~デュエットか~私は「エギヤ~」が言いたいです[わーい(嬉しい顔)]
10404900_700932819965968_1979102299383088841_n.jpg
去年のファンミのように、完璧なテスミーとFlyawayは聴けるんでしょうか~~最初に歌聞いた瞬間、全部もってかれたのでwww頑張って欲しいです!!歌ですよ、歌!!!楽しみ!!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] そして、楽しく、感動するファンミを終えたら、こんな余裕なイングク君で帰っていってほしいなwwwww(やればできる子なんです!毎日忙しくても。やってのけっちゃうんですよイングクさんは!!!。そしてブラジルへ行くのか?!ww(タイファンミがなくなったと思ったら、ブラジルだってーー広報大使♪))
BrTTuFWCYAEVYGc - コピー.jpg
これ良かったですよね~~何度みてもいやされる~~~[るんるん][るんるん][るんるん]