seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

気になって気になって

もーー11話でキズが気になって、気になって[目][目]良いシーンなのに[わーい(嬉しい顔)]いっぱい赤丸が出てきて<<<<<
npp.jpgnpp3.jpg
あーーーすごいなーー嬉しすぎる~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](やり過ぎなんて言わないですwだってグクさんらしいじゃないですか!ペンに平等なファンサービス!!こういう時にたくさん見せてくれるですよね[わーい(嬉しい顔)]
npp5.jpgnpp9.jpg
ありがとうーー「にっぽん愛」を受け取りましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ーうんうんーー[るんるん][るんるん][るんるん]