seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

高校世渡り王 O.S.T 돌아오는 길(帰ってくる道)

ドラマOSTが発売されましたね~私も買いました(@^^)/~~~(iTunesで、PCからポッチとすれば直ぐ買えて、設定してればそのままiPhone繋がって!!!グクペンになってから、”音楽を買う”という行動が、また活発になってきました^^)   돌아오는 길(帰ってくる道) せつない声で、、、、、せつない声で、、、、、[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 今スカパーで放送中の「主君の太陽」のOSTも大好きです!!!こちらも切ない気持ちを表現してる曲ですが、ぜんぜん違う感じのせつない声ですよね。この生歌、感動します。ファンミで歌ってくれるかな~聴きたいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
OSTだから、ドラマ視聴してから聴くと、かなりドキドキ度が変わりますよね~[グッド(上向き矢印)]カンウ好きなんです、わたし!!立ち姿、しゃべり方、行動、全部好きです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]本人とのギャップがありすぎかしらwwでもソコが見られるから、とても楽しめる作品になってる~[わーい(嬉しい顔)]DATVで26日土曜が最終回。でも何度も再放送してくれて!ラストのCMには日本のMV流してくれるし~再放送多いから、結局8月いっぱいまで、契約する事にしちゃいましたヽ(^。^)ノ ドラマや映画で、もちろん主役になって欲しいけど、ぐくさん、サブもなかなか良いような気がするんですよね~(出番が少ないのは寂しいけど。。。)良い作品って、回りの役者さんが引き立ってるモノが多いし!! ミンソクも、ウォンイルも、”イングク君の演技力頼み“ってトコが。。。