seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ALL FOR YOU

ファンミで、主催者サマが、ぐくさんにサプライズ?!で、All for you をデュエットする、という企画を出し来られましたね~<<[わーい(嬉しい顔)]練習しなくてはならないwww一緒に歌いたいとは、思ってはいましたが、こんな形になるとは。[わーい(嬉しい顔)] そこで、日本語字幕ツべを活用させて頂いて、只今練習中でございますwww
YouTube ID JunJunTeam1 さんからお借りしてきました YouTube ID JunJunTeam1 さんは、色んなアーティストの方を訳してらっしゃるようですね~。ぐくさんの曲もたくさん訳して下さっていて、とってもありがたいです![るんるん]字幕見ながら曲を聴くと、これまた、心にずしーーんと入ってきます(T_T) 感謝です。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]そこで、ぐくさんだけのplaylist作らせてもらいました(#^.^#)
これらの曲たちは、何度も何度も聴いてるモノばかりですが、訳付でじっくり聞くと、あ~こうだったのか~って発見がたくさんあって!!! やっぱり、ソ・イングクはいいな~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]あ~~早く生歌聴きたいな~~ヽ(^。^)ノ