seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

主君の太陽

今日で最終回ですね(T_T)カンウにもう会えないなんてーーーーCOOLなカンウいいよね~こちらは感情抑えまくりの役柄で、ミンソクとは正反対<<<<<<<どちらのグクさんも100点ですよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 最初の登場シーンもかっこよかった~~~~~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ナヌン タンシヌン アイゴポシッソヨ ナヌンヨンギレッルケヨ タンシヌンヒムレヨ  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
このブルーのセーター似合いすぎ!ホント綺麗に撮ってもらってるよね~~[ぴかぴか(新しい)]キャンディーの食べ方(角度)完璧[わーい(嬉しい顔)]
「高校世渡り王」でも、ミンソクが、スヨンちゃんの腕を引くシーンが多いけど、グクさんの腕は最高やな~[黒ハート]
            地上波20パーセント超えドラマは、やはり豪華絢爛な作りですね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]