seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

NHK(7月28日放送)テレビでハングル講座#17

またNHKハングル講座に登場[グッド(上向き矢印)]30分もナイ番組で、4分間もグクさんオンリーの時間があって~~FlyAwayと、もう会えなくてのMVまで流してもらって~~~嬉しすぎる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
S__942082.jpg
ちょっと残念なグクサマでしたがwwwwwwwwww(朝早い収録だったのかな^^;) なかなか、良いお話だった~~[ぴかぴか(新しい)]
S__942083.jpgS__942084.jpgS__942085.jpg
wwwwwwwwwwwwwwかっこいい(発言ですよw自信があるってとこのw)wwwwwwwwwwwwwwww[パンチ][パンチ]                   8月2日(土)AM6:00から再放送ありですよ[exclamation] あの~~~NHKですよ~~NHK~~~どなたか、グクさんに伝えて~~万人受けする状態で出演すすように~~って!!WWW(ファンはもう慣れっこだからだいじょーぶだけどw) せめて、引きで撮ってもらうとかwお願いしますよ~~[わーい(嬉しい顔)]