seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

we can dance tonight

チケット届かないですねー[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]ケータイチケじゃないから、ハラハラドキドキですよ。。まだですかーーー!!! で、コレ――やっぱり最高!もっと長いver.下さい!(3画面で少しずらしながら見てみたり、同時に見てみたりw)
何曲歌ってくれるんだろーーーーーあーー楽しみ過ぎてヤバイです。”アレックスさん”にも会いたいですよ~”we can” はアレックスさん方々あっての曲ですから~~久しぶりに見たいです~無理かww[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]