seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

チケット届きました~

先ほど再配達してもらって、受け取りました~ヽ(^。^)ノ 封を切るのに少し時間が掛かりました、、、、ドキドキ、ドキドキ、ハサミを持つ手が震えて(コレほんとですw)、、、、、
S__958527.jpg
私の席はーーーーー残念賞ーーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]えーーーーーーーどーーーーしてーーーー?????衝撃すぎて涙がぽろぽろ、、、、、、今回も同じ過ちをしていた私、、、、、、、勝手にいい席が当たるはず!!と、思い込んでしまうという<<<[わーい(嬉しい顔)]まーーーこればっかりは仕方がないので、、、、去年のファンミよりは前だからまっいっか。。。[わーい(嬉しい顔)]         ぐくさ~~ん、後方にも、いっぱいファンサービスしてくださいね~~~お願いしま~す!!!