seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「IMPACT」ファンミ―ティング

「ナド サランへ!」 (こんな返しを私がグクサマから頂ける日は来ない気がする。だってサランへ!が恥ずかしくて言えないんだからww)
14177_740267389365844_7667856626910242639_n.jpg
毎度の事ですが、レポがかなり遅れてます^^; ファンミ後、そのまま羽田空港に行き、旅行に出てしまって。。。で、なんだかんだで、ファンミネタを今ようやく書いています(*^_^*)もう皆さん、一段落した頃でしょうね。私は昨日からやっと、余韻に浸ってるところです<<<(笑) 私の感想は、「ぐくさん頑張ってた~~!!歌も良かった~~!!」です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]鼻炎も出なくなったようですね(^^♪ 座席が、思ったよりかなり近かったので(会場がコンパクトなのかな。涙流すほど遠くなかったですww)、よく見えて嬉しかった~[わーい(嬉しい顔)]ファンミの内容は、色々記事がアップされてる通りで、かなりポイント押さえて書かれてたので、ココでは割愛させていただきます。         ほっとコリアさんの記事 http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20140811
Bum7JakCUAA-NJB - コピー.jpg
私が、一番印象に残っているシーンは、「ALL FOR YOU」でしょうか。これ、主催者サマが、グクさんにサプライズ企画として出してきたもので、だからファンちゃん達、もちろん私も頑張ってウンジパートを練習しましたよね。なのに、曲が流れだした所、グクさん出だしから、全く歌いだす気配な~~しWWWWWW自分のパートが来るまでマイク下げたままWWWWWW 「これ全然サプライズじゃないですよーーー!」WWWW まっ細かい事なんですがね[わーい(嬉しい顔)]でも、思ってたよりとっても楽しめました~デュエット[グッド(上向き矢印)]やはり曲が良いからですかね~感動しちゃいました[ぴかぴか(新しい)] それと、やはり、 「君の色」と「Just Once」には、やられちゃいましたね(*^_^*) 大きいイベントでは、新しい日本の曲を歌ってくれるのも、嬉しいです。SCで歌ってくれた「恋しくて」と「My Voice」も良かったですよね~~日本のコンサートする時は、聴けそうかな~また聴きたいな~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] セトリ 01.Everlasting Love 02.もう、会えなくて。 03.帰ってくる道  04.遠ざかる  05.Just Once(ピアノ弾き語り) 06.君の色  07.All For You  08.呼ぶよ  09.We Can Dance Tonight  10.Shake It Up
BurujKSCYAArrP9.jpg
なんだろ、今回のファンミのグクさん、ほぼ完ぺきでしたよね。歌は熱唱、トークもバッチリ(古家さんの存在すごく大きい!ホントMCお上手です^^)ファンサービスも素晴らしいでき!!(後方にもたくさんお手手フリフリしてくれました~ありがとう[るんるん])ファンミを楽しんでる感も出てたし~~ヽ(^。^)ノ グクさんのHUGはでっかくていいな~いいな~[黒ハート] 「自分の事忘れられるんじゃないかと不安でした。」発言が2度も!!日本に愛着を持ってくれたから出る発言ですよね~~これも嬉しい!!忘れるわけないですよ<<<<<今回のファンミで、「ぐくオンリーじゃない方からも、かなりぎゅーっとハートをつかまれた~♡」と、聞く事多かったですよ~ヽ(^。^)ノ だんだん日本での単独コンサートが近づいてきてる予感がしま~す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 「We can dance tonight」が、また聴けたのも嬉しかったです!!しかもダンサーさん付で!!(残念ながらアレックスさんはいなかった(T_T)けど、ゆうさんは踊ってくれてた気がします~[わーい(嬉しい顔)]) 次回は、「TAXI GIRL」もぜひレパートリーに入れて欲しい~あの歌詞なら、盛り上がるのは間違いないからWWW それから、ハイタッチ!また私は同じ事を、、、、、、なーーんもしゃべれない、一瞬グクさんを見て、頭を深ーく下げながらのハイタッチ、、、、もう一度見上げることなく終了でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]キンチョーし過ぎです、わたしw自分で言うのもなんなんですが、そろそろ慣れてもいい頃ですwww 今回は、会場に入るのも16時過ぎてからで、帰りもすぐに出発しなければいけなかったので、ゆっくり会場でファンちゃん達とおしゃべりができませんでした<<<<そんな中、今回お会いできたみなさん!ありがとうございました~嬉しかったです(*^_^*)お会いできなかった方も、いつかはおしゃべりできる事を楽しみにしています!!
S__983433.jpg
毎度ですが、レポが雑ですみません(T_T)今回は特に頭が真っ白で、あまり記憶に残っていないというのが正直なところでして。。。。とてもいいファンミだったのは、間違いないんですが、なぜだろう??ぐくさんがものすごーーく頑張って用意してくれた事の方に、ずしーんと心が響いてます。(T_T)あの忙しい中いつ歌の練習したんだろう??ありがとうイングク君(T_T)演技もトークも良かった(T_T) おっと、忘れてはいけない!!ファンミ前日(8月9日)の「FM横浜の公開収録」にも行って来ましたよ[グッド(上向き矢印)]17時過ぎに会場に着きました。場所取りが心配でしたが、いろいろ隙間がありwかなり近くでみられましたよ~この時のグクさんは、いつものぐくさんでした!!(正面見てないしw)アカペラは良かった♡
BulgwzNCcAE6XN0 - コピー.jpg
最後に私がイングク君を好きな理由を少し、、 もちろん歌手&俳優のグクさんが大好きなんですが、その時その時の置かれている立場で、いつも一生懸命にお仕事に取り組んでる姿に心動かされます、、、与えられたチャンスを、不器用だけど手を抜かないで、やってるトコを見て、あーーすごい!この人えらいわ~~!となり、応援してるんです。 時々、なんであんなお仕事を??とか、そんな事やらないで欲しい!とか、あ~コレはぐくさん可哀そう!などと感じる事もあるけど、でも、あの頑張りと人柄で、たくさんの事が、結果ALL RIGHT!となってる気がするんですよね~ヽ(^。^)ノ 私が、ソ・イングクを好きーー!!と言うのは、こういうトコを踏まえて好きなわけで。。。決して恵まれているとは言えない環境の中で、一歩ずつ着実にあがって行き、マイナスかも?と、思う事も、いずれプラスに変えてしまう力を持ってる、イングクが大好きです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]