seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

韓国INGUKヤバイ!!

20140821133843_53f577d2dbc70_1.jpg
なんですかーーーーーファンミから帰国してからの、グクさんのお姿がめちゃめちゃカッコイイんですけど<<<<<<<<<<<<<<<<[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ドラマも終わり、日本でのファンミも無事終わり、ちょっとやりきった感がでてるんでしょう~か~~~ヽ(^。^)ノ  やばいくらい、どのお姿もイケてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]この雑誌のインタビューもかなりいい~[グッド(上向き矢印)](キラキラブログで読みました!キラキラさんありがとうございます!(^^)!)             (私がファンミでなぜだろう?と感じた事が、この記事を読んで解決しました。やはり大変だったんですね(T_T)) あまりにもカッコイイので、この雑誌買ってしまいました!!けど、いつ届くのかな?時間が掛かりそうかな(T_T) 8月15日に開催された「SSK ALLSTAR」のグクさんも、最高にかっこよかったです!!!youtubeにアップしてくれてた、ファンの方々の動画はこれまたすごくて!!!素晴らしい写真もツイッターにどんどん上がって!!!もーー感動感動で(T_T)(T_T)(T_T) どんだけ良いお顔で歌ってんの~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]俺様グク大好きやーーー[黒ハート]
20140816000059_0 - コピー.jpg74223250 - コピー.jpg
    上2枚の写真は、韓国で記事に使われてた写真です。。。。。。。(ファンカメとの違いがありすぎ。。。w) CMもいっぱいだしーーーMnetでぐくさんCMよく流れててうれしすぎるよ~も~買うよ~韓国チップスもSPAMもどんどん買いますよ~ヽ(^。^)ノ ケータイゲームは日本ではできないのかな。。。。残念ww 今シーズンの「ISENBERG」カタログもかなり楽しみだし~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
PS14081100150.jpg
年内もなんか盛りだくさんそうですよね~~楽しみです!!!忙しくなる前に、少しゆっくりお休みできるといいですね~ずっとかっこいんぐくだったら、かっこ悪いんぐくで、だら~~んとお過ごしください!それも大好きやで~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]そして、ソ・イングクに戻って、出てきておくれ~~ヽ(^。^)ノ