seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

11月5日 「自作曲シングル」発売!!!

BvovZK6CUAA7JRG.jpg
ジャパンさん、攻めてますね[パンチ]ーーーーーーー年内にもう一枚CD発売してくれるなんて!!しかも本人の作詞作曲でーーーーー!!!いいの(企画)持ってるじゃないですかーー[わーい(嬉しい顔)]売れますよ~~[グッド(上向き矢印)]韓国での知名度もどんどん上がってるし~韓国で逆輸入ヒットするかも(して欲しい!!)[exclamation][exclamation][exclamation]ジャパンさん、思惑が色々たくさん広がって嬉しんじゃないんですかね~~(^_-)-☆ (イングクさんに”高&厚待遇”を、お願いします!(^^)!) グクさんが歌い続けられる場所があるから、ホントに嬉しいです[るんるん]。(本人は韓国でやりたいんでしょうが、、T_T)どんどん曲数も増え、日本のコンサートが近づいてますよ~WW 私自身、こんなに生歌を聴けるという機会があって、”嬉しい”という言葉以外見つからないです[るんるん][るんるん][るんるん]
si.jpg
第二弾告知はいつ頃かしら~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(今度はフライングツイートなしでお願いしますw)楽しみにしてますね~デッカイの下さい!!!デッカイの![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]