seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

アンケート用紙 IMPACT

ファンミの時に配られた、アンケート用紙、みなさん書いて出されましたか?私はハイタッチ前の時間は、キンチョーしすぎて、ソワソワして、書く余裕なんて全くありませんでしたwwSCの時の質問内容が、今一つだったのもあり、あまりよく見ないまま、鞄に用紙を投げ入れましたよwだけど、今日(遅すぎww)鞄の整理をしながら、なんとなく用紙を開いてみたら、なかなか良い質問が並んでいたので驚きました[わーい(嬉しい顔)]
S__999675.jpgS__999676.jpg
               (このしわくちゃ感が、どんだけ雑に扱ってたかが表れてるでしょ~[わーい(嬉しい顔)]) 1.本日のイベントはいかがでしたか?    2.ソ・イングクを知ったきっかけは何ですか? 3.ソ・イングクのどこに最も魅力を感じますか?歌唱力、歌(曲目  )、演技力(作品名 )、外見、人柄、その他( ) 4.ソ・イングクが本日歌った曲の中で一番好きな楽曲は何ですか?(複数回答可) 5.有料ファンクラブができたら入会したいですか?またどんな内容や特典があれば入会したいと思いますか・ 6.SNSについて   SNSを利用していますか?(複数回答可)FB,twitter,mixi,LINE,NAVERまとめ,その他( )   ソ・イングクの公式facebook及びtwitterはいかがですか? 7.現在、BS JAPANにて放送されている「応答せよ1997」をご覧になってますか?(見たことありますか?) 8.韓国イベントツアー企画があれば参加されますか? 9.今後ソ・イングクにやってほしい企画はありますか?(ご自身のわがままな希望で構いません。自由にご記入ください) 10.発売して欲しいソ・イングクグッズはありますか? 11.その他ご意見、ご感想などがありましたら自由に記入してください。 このような内容の質問だったのですが、前回に比べて随分心有る内容(文章)だと思います。(ファンの声がきちんと聞きたい、というのが伝わってきました。そしてグクさんの今後の活動にも力を入れてくれそうな感じがしました^^ 私が、おっ!と思った質問は、「3.のソ・イングクの魅力は?」なんですが、 (1つに〇)っていうのが、面白いwwww私困りますw”1つだけ”なんて選べない、、、ソ・イングクってそーいう人でしょ~色んな良さがあり、それが相乗効果となって、どんどん魅力が倍増していく人[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]そこを、あえて一つに絞れ!っていう質問がおもしろいわ~~知りたい気持ち分かりますw「結局一番の魅力はどこなの???」[わーい(嬉しい顔)]けど、私答えにくいですwwwだって、人柄だけではあんなセクシーになれないし、外見はコロコロ変わるけど、それがまた魅力的だしw、歌大好き、演技してるぐくさんも大好き、あ~何度考えても決められないですww コロコロ変わる外見と、あの人柄で、歌って踊って、演技して、時と場合でセクシーさと、かわいらしさを使い分けしているイングクに魅力を感じます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 「8.韓国イベントツアー」の質問も面白いwwどんなツアーが企画されるのか興味深々w旅行に一緒に行くとか、食事をするとか、そーいうのは私はムりかなーー韓国ツアーよりも、グクさんには、日本に来てもらってコンサートしてもらう事が、一番の希望だなーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]やはりアーティストのソ・イングクを見ていたいです(^。^)y-.。o○ そして、一番面白かった質問が、「9.やって欲しい企画は?」の後の(ご自身のわがままな希望でかまいません)のくだり<<<<<<<<<わがままな希望って!!!!何書いてもいいって<<<<<<<<<皆さん何書かれましたか~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/私、ココでは書けませんよ~あんな事やこんな事なんてwwwわがまま聞いてくれるなんて!!(叶えてくれるとは書いてないですが[わーい(嬉しい顔)])想像しただけでも、心臓バクバクしますwwww ジャパンさんは、このような事が知りたかったようです。アンケート出し忘れた方や、ファンミに行かれてない方、公式HPからでも、希望を送ってみてはどうでしょうか~もしかしたら、あなたのわがままな希望が叶えられる時が来るかもしれませんよ~~~~~[るんるん][るんるん][るんるん]