seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

そのページだけは勘弁してよ(;一_一)

S__1089553.jpg
バタバタした夏で、、、ブログもグクネタ多い時期だったのに、あまり更新出来ず(;一_一)、気がつけば、もう9月3日!!!涼しい~~アイスコーヒーからホットコーヒーになる回数も増えてきました[わーい(嬉しい顔)] 最近のグクグッズのお買いものはコチラ!! 「Love Kpop」は、縦開きに記事が出てまして。。。。読みづらいwwwけど、お写真良かったので購入しました[ぴかぴか(新しい)]写真が大きくてかっこいい<<<<
S__1089548.jpg
「高校世渡り王のOSTタワレコオンラインで購入。いっぱい写真があって、楽しい[グッド(上向き矢印)]もちろんぐくさんの「帰り道」はすごくいい~~~[ぴかぴか(新しい)]
で、コチラのマリークレール韓国版も、さっき到着しました!これ、ものすごく楽しみにしてまして。。だって写真かなりかっこよかったですよね~~ネットでもマリークレールの公式から写真や記事は見られるんですが、あまりにもカッコよかったので、購入を決めクリックヽ(^o^)丿そして、ようやく今日到着!!!
S__1089545.jpg
かなり分厚い雑誌です。私的には 「グクさんのページだけ」 が、貴重なわけでwwほかの何百ページはどーーーーでもいい分けで。。。。それなのにーーーーーーーーーーーーーーー 「イングクさんのページだけ破けがある」 という悲劇が起こってしまってます<<<<<<<<<[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
S__1089544.jpg
辛すぎる<<<<<<<<<私の何がイケないの?www返品すればいいのですが、たまたまいつも買ってるサイトではないトコでかったもんですから、そこにログインする方法をど忘れし、、、、、、、あーーめんどくさいwww今度韓国行った時にでも、買ってかえるかなwwww(買えるのか?!ww)