seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「君を覚えてる」  너를기억해

                           寝顔が子供すぎる♡♡♡
IMG_2308.jpg
久しぶりの更新です。。。。。。なんだろう、、、病んでたのかなw前にもココに書いたのですが、好きすぎて病んじゃう時が時々あります^^; 韓国ペンさん達が盛り上がれば盛り上がるほど、寂しさ倍増で(;_:) ファンカメ見るのもキツイというか。。。すごーーく遠くに行ってしまった感じがして。。。(相変わらず、日本ペンには何の発信もなく。。。ジャパンさんからもなんもなく。。。)だから、少しいじけてました(笑) かなりいじけてたってのが本音ですが、昨日朝から子供の用事で外出したのですが、その帰り道、首都高で、久しぶりにドキドキさせられた事が起こって!!目が覚めましたwwwww 帰り疲れてたので、何にも考えず、ただただぼーーーーっと前を見ながら車に乗っていた時、ふと、なんとなく窓の外を見たんです。そしたら突然「イングクが目の前に現れて!!」 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]そう、六本木のグクビルです![わーい(嬉しい顔)]いやーーーーーなんだろ、見慣れたグク(家にポスター貼ってるからw)なのに、不意打ちイングクに、もう心臓バクバクで<<<<かなり、テンションがあがる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]「そうそう、日本にもぐくさんの足跡たくさんあるし!とか、ジャパンさんぶらぴにココを張り替えないんだーwとか、今後もアービング所属なんだーーとかww」 久しぶりに、グクさんの楽しい思い出が頭の中を駆け巡り、昨日一日は嬉しくて嬉しくってニヤニヤが止まらずでした(笑)                                              「너를기억해 君を覚えてる」
FullSizeRender (1).jpgFullSizeRender (5).jpg
どうでしょうか、このドラマ?私は今のところ面白そう~と思いながら視聴しています。私ハングルが理解できないから、いつも字幕版で放送された時に、じっくりしっかり楽しみたい!という思いで、リアルタイム視聴時は、かる~くストーリーを考えながら、グクさんだけをガンミするっていうスタイルで見ています。[わーい(嬉しい顔)](早目の日本放送を願います!) ストーリーはとても怖いドラマだけど、イングク萌えポイントは要所要所用意されていて。それが、なんだかイケてるのかイケてないのか。。。。wwwまーーその点は字幕版でじっくり見てから結論出そうかな(^_-)-☆ 6回まででの私のお気に入りは、おねんねシーンですかね~~かわいすぎる~~~赤ちゃんみたいだし~毛布股に挟んでるし~~~♡♡♡ 食べる事と寝る事が大好きなイングクさんだからこそ、どの出演作品の「食べる寝る」は完璧に素敵なシーンに仕上がってます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]あーー良い表情です~~チャンナラさんが羨ましいよ~~~あんな近くで見学wできて<<<あっチャンナラさん可愛いです~~私は、今までのイングクさんの相手役で一番いいです。(左斜め上目使いが多くてちょっとイラっとする時あるけど(笑)) イヒョンカッコイイです<<<首がーーくびがーーーくびがーーーセクシーすぎて<<<たまらんとです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
CI3TKfyUYAEv9jx.jpgCJT-rMsUAAAfJh9.jpg