seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

今更ですが買いました^^

イヒョンの姿が、だんだんと見えてましたね~かっこいいです[ぴかぴか(新しい)]ドラマスタートまでもう少しの辛抱です[わーい(嬉しい顔)] 最近はぐく活がドラマ待ち状態なので、ネットでグクグッズを検索して遊んだりしてますwwそこで、引っかかったのが、コチラのCD3枚。買うタイミングを逃してしまって、曲はDL済みだし、でも特典DVDが見たい!!w 
IMG_3369.jpg
色々検索してたら、HMVさんの3枚買うと35%引きってのを見つけて、ポチっちゃいました(^_-)-☆ ずっと気になってた、ハートプロジェクトのCDセット<<<すごい盛りだくさん特典付きで、お得感満載ですが、グクさんの露出はちょっと少な目wwwジェリーさんの、ビクスご一行様推しが、すごーーく分かる特典映像となってますね~wイングクさん、出番少ないですが、「買ってよかった!!」って思えるショットがあったから、満足してまーすヽ(^。^)ノ ぐくさんの事務所での立ち位置が垣間見れた気がするしwww   偉いぞイングク!!!!!! 応答せよ1997OSTの特典DVDは、まーおまけって感じですかね~最後の方に少しだけメーキングが出てきますけど、韓国版DVDのメーキングに、かなり近いモノだったので、そんなに目新しくはなかったです(^^ゞ けど、中の冊子が写真がたくさんあるし、OST はやっぱりいいので、こちらも買ってよかったかな[グッド(上向き矢印)] 笑って泣いては、「ぐくさんミヤネ~買うのが遅くなりました。。」って感じですwww