seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

君を覚えてる

「君を覚えてる」動きだしましたーーイングクさんいいじゃないですかーー!!!チャンナラさんもかわいいしーー!!
1391397_691709440955141_1561736424_n.jpg11313328_399788576874275_238353451_n.jpg
私、実は今、クァンへ廃人でして。。。。良かったです(T_T)ホントによかったです[ぴかぴか(新しい)]「王の顔」もっと見たい。。。王になってからクァンへをもっと見たかったです。最後ストーリが、ささっと進んでしまって、あっという間に最終回。とても残念。。。全50話でお願いしたいぐらいです[グッド(上向き矢印)] 私、かなり光海に落ちてしまったので、このドラマの「イヒョン」についていけるかどうかちょっと不安ですw (すぐミンソクちゃんでなくて、良かったw衛劇の予告映像見ながら、あまりにもクァンへとのギャップがあり過ぎて今受け入れが厳しいww[わーい(嬉しい顔)]) だけど、どんどん上がってくる、イヒョンの姿がとってもCoolなので、コチラのもすぐハマれそうな予感[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]チャンナラさんと、仲睦まじげで、いいじゃないですか!!!グクさんも、なんだか接しやすそうです[わーい(嬉しい顔)] 
11330696_632373583560454_769727958_n.jpg
やっぱりグクの首はたまらない~[黒ハート][黒ハート][黒ハート](首が強調される服装が好きです[わーい(嬉しい顔)]どんな服?!襟ぐりが重要ですw) ジャパンさん、やっとーーーやっとーーー動いたーーー!!!ドラマの記事UPだけだけど^_^; 今後アービングでは、俳優枠での取り扱いになるんでしょうかーーー(;一_一) 歌手ソ・イングクで、イベントして欲しいよーーー