seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2周年なのに。。。。。。。

なーーんにもないなーーーーーーウンともスンとも言わないってこーいう事なのかなーーージャパンさん<<<去年の1周年の時は、少し遅れたけど、ちゃんとイングクさんの直筆(しかも日本語で!!!)メッセージ出してくれたんだけどなーーーーーもう6月になっちゃいますよーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]なんか寂しいなーー[バッド(下向き矢印)]デビュー10000日は写真上がってたのに。。。あーーさみしーーさみしーーさみしーー(T_T) なんか出してくれーーー(T_T)/~~~
pp.jpg
あまりにも寂しいもんで、過去の映像を出してきては懐かしんでる今日この頃<<そこで、見つけたのがコレ!!
IMG_3340.jpgIMG_3342.jpg
wecanの時のリリイベですが、この時のお団子姉さんの、「1stファンミの時はピアノの弾き語りをされてたようですが、次のファンミではどのような事をしたいですか?」の質問に対して、イングクさんの返答が「今度は自分の歌をピアノを弾きながら歌ってみたいです。」ってのを、発見!!!(今更なんですがw) 1年後の2ndファンミで、「自分の歌でピアノの弾き語り」 実現してませーーーーーん[わーい(嬉しい顔)]「モロジンダ」も「君の色」も、ピアノなし。。この時は、高校世渡り王の撮影が忙しい時で、ファンミ前々日まで、最終回を撮ってったって言ってましたから、時間がなかったのでしょう。(けど、そんな中でもすごーーくイングクさんが、頑張って準備をしてくれたのが伝わってきたファンミだったので、大満足でしたけどね[るんるん][るんるん][るんるん]) で、そこで、3rdファンミ(絶対やってもらいたい!!)では、ぜひ実現してほしいです!!!「Light of my life」のピアノ弾き語を!!!3月1日のお台場で、「次聴かせる機会がありましたら、全曲お聞かせしたいです」って言ってたから、ココで聴かせてもらいたいーーー(*^。^*) 絶対、生でFull 聴きたいよ――。 ドラマの話題も嬉しいけど、やっぱりグクさんの生歌が聴きたいよ~~~~ホントに聴きたいんだから!!! アービングさん、なんか更新して------------------------------[むかっ(怒り)]