seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

中学生GUK ^^

久しぶりに「ラジオスター」を、見直してたら、こんな興味深い話をしてたので、面白くってちょっと持ってきました^^( 日本語字幕の「みだらに感じられる」が笑えてwwもっと上手い日本語訳ができなかったものかwwきっと、もっと淡い感情なハズなのに、こんな表現に<<<<<[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3297.jpg
IMG_3298.jpg
IMG_3299.jpg
IMG_3300.jpg
IMG_3301.jpg
どんな中学生だったんだろう~~ニョジャチングはどんな感じの子かな~~こんな話を聞くと、中学生の時から、もうすでに”おませさん”だった気がしますね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]モテなかったって言ってるけど、きっとモテてたね、コレはww 中学生の時からバラード聴いてたんだーーこの曲聴いて、恋したい!なんてーーー[グッド(上向き矢印)](この曲の日本語訳が見つけられず、、残念、、歌詞気になりますw)すごい中学生だなーー絶対早いよーーーwww(?!ww)[わーい(嬉しい顔)] 
追記: みゆさんが、コメ欄に和訳を見つけて、リンクを貼ってくれたました^^どうぞ皆さん覗いて来て下さ~~い!!みだらですkkkkk リュスヨンさん、ラップうまーーい!!歌も上手!イングクの事も、褒めてくれたーー[わーい(嬉しい顔)]チョアヨーーヽ(^。^)ノ
IMG_3302.jpg