seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

オモ オモ オモ!!!

夕方びっくりしましたね~!!スキャンダルーーーお相手はサニーちゃん(#^.^#)  ソコかーーーーそこだったかーーー良い娘なイメージがあったので、そんなにやな感じはしなかったですww けど、お二人共、公式否定が、早かったので、モヤモヤするまもなく、終了====って感じでしたかね~[わーい(嬉しい顔)] しかし、スゴイ反響でしたーーー!!!初めてこんな事に<<<<<<<イングクさんの名前がこんなトコロに!!
IMG_3276.jpg
BEST10以内に入るなんて!私、かなり嬉しかったんですww(1時間半くらいは20位以内にいてくれましたね^^) イングクさんって、日本にたくさんのファンが(お若い)いるんだ~~って、これを見てて、すごーく感じましたーー[グッド(上向き矢印)]このネタに好意的なツイートが、すごく多くて!!!スクロールしながら、どんだけニヤニヤした事か<<<<サニーちゃんのお人柄もあるんでしょうね~(^^♪ 覗いてた限りでは、そんなやなツイートは少なかったように思えました!! いんぐくさん、愛されてる~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 日本活動がんばって~~~\(^o^)/\(^o^)/ この件で、ぐくさん、テンパってるのかな~www一人貧乏くじにならない事を願うばかりです。 まーー大丈夫でしょうーーーーマイナスもプラスに変えられるパワーの持ち主なんでね!!!頑張れイングク!!!