seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ソンギュンガン

前回のブログに「髭ぐく」をUPしたけど、あんまり反応がなくて。。www[わーい(嬉しい顔)]やはり、少年クアンへの方が人気なんですかね~^^ ひげ、ダメですか?!www カッコイイのにな~[グッド(上向き矢印)] メーキングはいいですよね~!!字幕放送見てから、見ると、また違ったトコが見えてくるから楽しいです[るんるん]
日本から見られないメーキングはコチラから私は見てます(^^ゞ https://de.proxfree.com/permalink.php?url=s54aaHA%2FaGsaD5vHs0QZLcUclS%2FcUxrnNZwEMCiA0I8Rx7ZJ8OnfBiKC0fxSBbf4Owpu2LI6r3Wqq4z%2FcyTpsA%3D%3D&bit=1 やはりこの頃の光海はかわいいですよね~ 大学生、高校生あたりの設定でした^^
2014111801002004800114131.jpg
で、先日のソンギュンガン大学でのイベントの話に!どんどんツべがUPされてきました~!楽しそうで良いです~[るんるん]何がかわいかったって、男の子の学生さんが可愛い!!グクさんよりお顔が小さくて、身長も高くって、なにーーあの可愛さは(トキメキソンギュンガンww)あの恥じらい方はフツーの人にはナイCuteさがありましたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] グクさんの兄貴風吹かしてるのが、もう面白くって<<<プルンダ、男の子一人で歌うのはキンチョーするよーーイングクさん自分でステージに上げといて、かわい男子からのマイクの奪い返し方が、もうーーウケてウケて<<<<自分が歌うトコ無くなっちゃうからね、早くしないとwwww 女の子の学生さんも、良かったです!!エギヤのダンスを踊ってるのが、すごい!!グクさんのうれしそうな顔がたまりませんでした!!うれしいよーーアレは!エギヤだもん!!ヽ(^。^)ノ曲が終わって、ハグしてあげたくなる気持ち分かります<<<<<<ちょーーたのしそーーな学生さん達とのカラミ、たのしく見せて頂きました!韓国の方って、皆さんセンスありますよね~面白い!![わーい(嬉しい顔)] 今回、歌うのがとても辛そうでしたね。。。。。喉が。。。。。。扁桃腺??を切るとか、切ったとか、、、心配です(T_T) 早く良くなりますように<<<<<<<<