seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ひげ光海がヤバすぎて/////////////

「王の顔」18話まで終わっちゃいましたが、ドラマが進むにつれクァンへに引き込まれてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]イングク光海かっこいいぃぃぃぃぃぃぃ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]最近は日曜の11時からの放送を見てしまうと、感情移入しすぎて放送終了後、眠れなくなってしまうんです[わーい(嬉しい顔)]ドラマ自体が面白いのと、あのひげ光海に、ヤラレてしまって/////////////////色っぽすぎます//////////////ひげ 口 ひげ 口 ひげ////////////せくすぃぃぃ///////////口と髭/////////////
IMG_3261.jpgIMG_3262.jpg
      髭クァンへ大大大好きです[黒ハート](この髭姿、お気に召さないファンも結構いっらっしゃいますが^^;)        私はあの低い声、口&おひげに、がばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと目と耳を奪われてしまって[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 
IMG_3263.jpgIMG_3264.jpg
    「王の顔」 残り5話<<<<<存分にひげぐくを堪能させてもらいますよWwwww[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  
FullSizeRender.jpg